体験レッスン part2

前回体験レッスンを受けてくれたお友達ママが、二回目のレッスンを受けてくれました。

みんな一心不乱に粘土をこねこね。お部屋内、し~ん。。。
a0165593_21584236.jpg

バラ2輪と小花5輪の完成です。次回は、かわいい作品が完成します!
楽しみ~!053.gif

本日もご受講ありがとうございました!


夕方。。。。
今日は、地元のお祭りで、神社には、屋台がたくさん並び、子供達のお楽しみの日です。
が、あいにくの天気。いつもながらの身勝手な母は、子供達の気持ちは、さておき、勝手に行くのはやめとこうっとと思っていたのですが・・・
相棒Nちゃんから、雨もやんだし行こうと思うんだけど。とのお声かけで、重い腰をあげ、行ってまいりました!

でも行けば、楽しいお祭り037.gif
今年も、スマートボールをやってきましたよ~
a0165593_2159474.jpg

ハズレの景品は、ちびちゃん達は、ミッキーのシール。
でも、少し大きくなると、くじ引きみたいに封筒を引かせてくれて、
その中には・・・嵐の写真が入ってました。
お友達は二宮君の写真でした016.gif
 
私達の頃は・・・う~ん・・・た・の・き・ん だったよね037.gif
[PR]
by craft-hanna | 2010-07-14 21:59 | クレイ レッスン


デコクレイクラフト制作とお教室の活動日記&くらしのあれこれ


by Hanna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★クレイレッスンのご案内★

カテゴリ

全体
お知らせ
デコクレイ教室案内
クレイ レッスン
クレイ 作品
クレイ オーダー作品
お問い合わせについて
アクセサリー教室案内
アクセサリー
イベント
日々のこと
つぶやき
習い事
インテリア
子供のこと
お気に入り
おでかけ
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

最新の記事

お引越しします!
at 2014-05-13 00:54
色とりどりのカーネーション☆..
at 2014-05-02 09:21
母の日カーネーションレッスン..
at 2014-04-30 22:49
出張レッスン☆
at 2014-04-30 22:33
カーネーションのリース☆
at 2014-04-23 23:20

その他のジャンル

画像一覧