幼稚園PTA講習会へ~マカロンレッスン~

今日は、マカロン講習会に行ってまいりました。

今日の講座は、幼稚園でのPTAさんにむけて、アロマとソフトクレイのコラボ講習会に
なっていて、いつもとは違って、いい香りの中の講習会になりました(^^)

アロマの講習会の様子
a0165593_21525310.jpg


クレイの講習会の様子
a0165593_21285382.jpg

自宅とは違って、一度にたくさんの方に作っていただく講習会は少し緊張します012.gif
といっても、時間がたつにつれて、みなさんのことを前から知ってた方々のような
気分になってしまい、そんな緊張はどこへやら。。。
今日も一日楽しく講座させていただきました(^^)

皆さんの作品です060.gif
a0165593_21295882.jpg

a0165593_21301980.jpg
a0165593_21305982.jpg

a0165593_21311551.jpg

最後まで一生懸命作っていただいた方のお写真がとれてなくて(涙)
アップできなくてすみません007.gif

ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。





今日のこの機会をつくってくださった、アロマの先生mikiちゃん、
お世話になりました幼稚園PTA役員の皆様、いろいろとありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしてます♪展覧会、頑張ってくださいね053.gif

アロマルーム 和-nagomi- のアロマの先生mikiちゃんのブログはこちら★
[PR]
by craft-hanna | 2011-11-09 21:54 | クレイ レッスン


デコクレイクラフト制作とお教室の活動日記&くらしのあれこれ


by Hanna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★クレイレッスンのご案内★

カテゴリ

全体
お知らせ
デコクレイ教室案内
クレイ レッスン
クレイ 作品
クレイ オーダー作品
お問い合わせについて
アクセサリー教室案内
アクセサリー
イベント
日々のこと
つぶやき
習い事
インテリア
子供のこと
お気に入り
おでかけ
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

最新の記事

お引越しします!
at 2014-05-13 00:54
色とりどりのカーネーション☆..
at 2014-05-02 09:21
母の日カーネーションレッスン..
at 2014-04-30 22:49
出張レッスン☆
at 2014-04-30 22:33
カーネーションのリース☆
at 2014-04-23 23:20

その他のジャンル

画像一覧