PTA講座☆ありがとうございました

インフルエンザや胃腸風邪の流行っている中、無事講座が終了しました。
a0165593_11450786.jpg


 

a0165593_11452497.jpg


初めてお花を作るということは、とても大変だったと思います。
でもみなさん、2輪目はなんとなくコツをつかんで
スムーズに作っていただけて、GOOD!!

たくさん並んだ作品を見てると、感動~!とともにホッとしました。
今回は、私にとっては
たくさんの人数でのレッスンで
始まるまでは、かなりの緊張と不安があったので・・・・

私の見た感じは、全然そんな感じに見えなかったかもしれませんが。。
帰ってから、速攻、倒れるように寝ました(笑)

またひとつ出会いが増えた1日でありました(^^)


今回お世話になった、H高校PTAの役員さま
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


アシスタントとしてお手伝いいただいた生徒さまにも
感謝しております。ありがとうございました!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました







[PR]
by craft-hanna | 2014-02-03 12:02 | クレイ レッスン


デコクレイクラフト制作とお教室の活動日記&くらしのあれこれ


by Hanna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★クレイレッスンのご案内★

カテゴリ

全体
お知らせ
デコクレイ教室案内
クレイ レッスン
クレイ 作品
クレイ オーダー作品
お問い合わせについて
アクセサリー教室案内
アクセサリー
イベント
日々のこと
つぶやき
習い事
インテリア
子供のこと
お気に入り
おでかけ
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

最新の記事

お引越しします!
at 2014-05-13 00:54
色とりどりのカーネーション☆..
at 2014-05-02 09:21
母の日カーネーションレッスン..
at 2014-04-30 22:49
出張レッスン☆
at 2014-04-30 22:33
カーネーションのリース☆
at 2014-04-23 23:20

その他のジャンル

画像一覧