カテゴリ:イベント( 53 )

今日はイベントです☆

Marche’ de felice マルシェ ド フェリーチェ

     今回は「きれいフェアー」
       新しい春を 新しい自分で迎えましょう♪


日時 2014年2月28日(金)3月1日(土) 11:00~16:00

   アクセサリー販売          ☆Craft Studio Hanna  

   キレイを磨くカラー診断(1000円) ☆MORE COLOR

                       http://ameblo.jp/more-color
  人気のオーラソーマ(1000円)   ☆豊島 彩 オーラソーマプラクティショナー

                          http://ameblo.jp/ayayapan-t/

皆様のお越しをお待ちしております♪

a0165593_23095625.jpg

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました



     


[PR]
by craft-hanna | 2014-02-28 02:01 | イベント

イベントのお知らせ☆

a0165593_00111439.jpg
私がこのお仕事を始めてから、今までずーっとお世話になっていた
てふてふさんが、お店をクローズされます。
手づくり作家さんたち、みなさん同じ気持ちだと思いますが、
本当に寂しいことで。。。
私は、幽霊部員のような作家で、なかなか納品できなくてご迷惑をおかけしてたにも
かかわらず、良くしてくださって。。
今回最後のイベント、いろいろな思いの詰まったイベントになりそうです。

私は、19日のみの参加です。
アクセサリーは、さよならセールいたします。
新作も、持っていきますので、
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました







[PR]
by craft-hanna | 2013-12-12 00:20 | イベント

イベントレポ☆2日目

フェリーチェさんのイベント2日目も無事終了。
2日目は土曜日ということもあり、キッズクレイワークショップのご参加いただきました。
お子様の目線は、大人では思いつかないところにポイントがあり。。。
a0165593_09271990.jpg
試作品を作るときに、気にも留めていなかった雪だるまのボタン。。
でも、お子さまたちにはこのボタンが結構ポイントだったようです。
ハートや△のボタンができあがりました♪
ご参加ありがとうございました!


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました



[PR]
by craft-hanna | 2013-12-09 09:37 | イベント

イベントレポ☆1日目

イベント1日目、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。
a0165593_20364518.jpg
いろいろな作家さんの作品も集まったイベントです。
明日も11時オープンです!


キッズクレイワークショップ
a0165593_20400069.jpg
今回は、雪だるまのミニリースを作ります。
どんな雪だるまができるかな~・・・楽しみにお待ちしております!


アクセサリーブログ更新しました! こちら☆






   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-12-06 20:43 | イベント

イベントレポ☆

土曜日は、イベント出店してきました。
初めてお会いする方々とのイベントは、新鮮で楽しかったです。
a0165593_00045334.jpg
お婿入り!?したお座りサンタクロース。
サンタクロースが大好きな、お母さまへのプレゼントにされるそうです。
気に入っていただけるといいなぁ。。

a0165593_00080108.jpg
アクセサリーもかわいい若いママさんのもとへ。。。
とってもお似合いで、私も嬉しくなりました♪

お世話になった和みさんの皆さん
イベントに出店されていた皆さん
お越しくださったお客様
ありがとうございました!
また次のイベントでお会いできることを楽しみにしています!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-12-02 00:11 | イベント

HugHugマルシェ☆明日出店します

明日、イベントに出店します。
今回は、クレイとアクセサリーの販売と
急遽ワークショップもさせていただくことになりました。
お子様向けのレッスンですので、お近くの方は覗いてみてくださいね♪

11月30日(土) 10時~15時まで
場所:茨木市阪急本通り商店街うどん屋「和み」にて
   茨木神社に一番近い商店街の入り口から入り、片桐というお食事やさんのお隣です。
a0165593_23053031.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-29 23:08 | イベント

スマイル☆スマイル☆イベントのお知らせ

☆EVENTのお知らせです☆

☆HugHugマルシェ 

日時:11月30日(土)10時~15時(イベントは29日から開催中です)
場所:茨木市阪急本通り商店街うどん屋「和み」2階スペース
   靴を脱いでお二階へ♪

彩都での講師つながりで、お声かけいただきました。
おうどん屋さんがあるのは、前々からしっていましたが、
中に入ったことはなくて、入ってビックリ!
おうどん屋さん!?和風?と思ってしまいますが、
中は、どちらかというとかわいい感じで、すごーく広くてきれいな空間!

お近くの方は、よかったらお買いものついでに覗いてみてくださいね♪

私は、今回はアクセサリークレイ作品販売です。


☆Open garden
christmas market 2013

日時:12月6日(金)7日(土) 11:00~16:00
場所:茨木市西中条町8-2 
     Herboristerie(小さな薬草店) l’herbe felice 

こちらは、毎月ガレージセールイベントでお世話になっている、フェリーチェさんでの
年2回開催されるオープンガーデンです。
手作り品の販売やワークショップ、カフェでハーブティーをいただいたり。。
お洒落で素敵な隠れ家風のお店です。
こちらもよかったら、遊びに来てくださいね♪

キッズレッスン開催予定デス。
a0165593_23534672.jpg
スマイル☆スマイル☆
フェリーチェさんは、次回はこんな感じで。。。
ただいま試作中~

 
 
 


 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-11 23:59 | イベント

☆☆明日イベント参加します☆☆

☆Vite grenier ヴィッド・グルニエ☆
        (ガレージセール)


場所 Herboristerie(小さな薬草店) l’herbe felice (フェリーチェさん)
          〒567-0887 茨木市西中条町8-2

時間   11:00~16:00

a0165593_189327.jpg


秋冬は、春夏よりも主張の少ないアクセサリーが好きです。
シンプルなアクセサリーや天然石を使ったアクセサリーなど
ご用意しておりますので、お近くの方はよろしければ覗いてみてくださいね♪  


      ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by craft-hanna | 2013-09-26 18:15 | イベント

キッズレッスンも開催しました☆

毎月月末のガレージセール、大人の方には、
カスタムメイドでピアスのカラーを選んでもらうワークショップを開催しました。


土曜日は、もうひとつ
お子様向けのブレスレットを作るワークショップを開催。
小さいビーズを好きな色で、通していって、かわいいモチーフをぶら下げて完成です♪
a0165593_2333328.jpg

女子だけでなく、男子もこつこつ通してくれました♪
夏は、大人だけじゃなく子供もブレスレットつけて、おしゃれを楽しみましょ(^^)


来月 月末もキッズレッスンとカスタムメイドアクセサリー会 開催しますので
夏休み、お子様と一緒に遊びに来てくださいね(^^)


ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by craft-hanna | 2013-06-30 23:35 | イベント

イベントのお知らせです☆新しい記事はこの下より始まります

☆Vite grenier ヴィッド・グルニエ☆
     (ガレージセール)

日時  6月28(金)、29日(土)  11:00~16:00
場所  l’herbe felice(レルベフェリーチェ)  茨木市西中条町8-2 


a0165593_2350426.jpg


毎月月末に開催される、フェリーチェさんでのガレージセールで、

 

ピアス&イヤリング カスタムメイド♪

  お好きな色を組み合わせて、オリジナルのピアス&イヤリング作り☆
を開催


   50種類のスワロフスキーやパールの中から、お好きな色を選んでいただき、こちらで制作いたします。

   (基本、お渡しは後日になります。パーツが揃っていて、お時間がある場合は、その場でお作りします)

   これだけの色を一粒一粒手に取って、選べる機会はめったにないと思いますので

   よかったら、覗きに来てみてくださいね。

   
   お値段は写真のタイプで1000円~  14kgf のパーツもご用意できます。

    

   どんな組み合わせができるか、楽しみ~012.gifお待ちしております053.gif



  ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by craft-hanna | 2013-06-27 23:49 | イベント


デコクレイクラフト制作とお教室の活動日記&くらしのあれこれ


by Hanna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★クレイレッスンのご案内★

カテゴリ

全体
お知らせ
デコクレイ教室案内
クレイ レッスン
クレイ 作品
クレイ オーダー作品
お問い合わせについて
アクセサリー教室案内
アクセサリー
イベント
日々のこと
つぶやき
習い事
インテリア
子供のこと
お気に入り
おでかけ
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

最新の記事

お引越しします!
at 2014-05-13 00:54
色とりどりのカーネーション☆..
at 2014-05-02 09:21
母の日カーネーションレッスン..
at 2014-04-30 22:49
出張レッスン☆
at 2014-04-30 22:33
カーネーションのリース☆
at 2014-04-23 23:20

その他のジャンル

画像一覧