<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モコマーケット

かなりご無沙汰の更新です。



明日、イや今日はモコマーケットです。
ようやく、いつものごとく準備が終了しました。

お天気はどうなのかな。。

よろしければ、のぞきに来て下さいね。

モコマーケット
日時   3月26日 10時~15時
場所   茨木市松ヶ本町9-29
       (下穂積交差点角の空き地です。 
          サティの並びに以前あったジャパンの横です。)
[PR]
by craft-hanna | 2011-03-26 01:33 | お知らせ

カリキュラムレッスン

今日はカリキュラムのレッスンでした。

レッスン内容は、お花ではなくて、くまちゃん。
この立体のお人形、見ためより難しい。
特に、顔の形・パーツの位置などでかなり雰囲気が変わります。
みんなで、あーだこーだいいながら完成。

私のくまちゃんも一緒に記念写真。パチリ☆
a0165593_1795146.jpg


本日のご受講ありがとうございました。
[PR]
by craft-hanna | 2011-03-15 17:12 | クレイ レッスン

KJ WORKS 体験レッスン

変わらない毎日ほど、幸せなものはないですね。
1日1日大切に過ごしたいと強く思います。

気持ちを切り替えて。。。

今日は KJ WORKSさんで 5名の方の体験レッスンでした。

KJ WORKS暮らし作品展での作品を見て、お申し込みいただきました。


a0165593_16385333.jpga0165593_1639725.jpg









a0165593_16392337.jpg

皆さん、プリザーブドフラワーの経験の
ある方でアレンジするのも手早く、
とっても華やかで豪華!
私も勉強になりました。

本日のご受講ありがとうございました。

Craft Studio Hanna



a0165593_16401794.jpg
a0165593_16411847.jpg
[PR]
by craft-hanna | 2011-03-14 16:28 | クレイ レッスン

。。。。。。。

3月11日 3時前、なんだかめまいがするなぁ と思っていたら
電灯がゆらゆらと。
これは地震!
テレビをつけてみると東北地方で地震が起きたと報道されていました。

その後、いつの間にか信じられない状況に。

テレビに映るすざましい状況に、
胸が痛くなり、悲しくなり、心配になり・・・涙があふれ出し・・・
それでも私たちの生活は、普通に続いているのです。
テレビを消すと なにもかもが、なかったかのような生活が。
そんな普通の生活をしている自分に、罪悪感をもってしまいます。

被災地の方々のために
今私に出来ることは?

ほんとに小さい力ですが、少しでも役に立てたらいいなと思います。

子供たちも、明日から3日間 学校で募金を集めるそうです。


亡くなられた方々、被災された方々に
心からお悔やみとお見舞い申し上げます。
一日でも早く気持ちの休まる日がきますように。。。
心からお祈りします。
[PR]
by craft-hanna | 2011-03-13 23:00 | 日々のこと

やっと完成!!

展覧会の作品を納品後、やっと一息と思っていたんですが
まだまだやらないといけないことがあって。。。

やっとで~けた♪
a0165593_1749590.jpg

明日、作品に仕上げます♪
どんな感じに仕上がるか楽しみ~

最近はクレイばっかりですが、そろそろアクセサリーも始動です053.gif

そういえば・・・この間、お友達と子供たちとである場所へ・・・
a0165593_17534581.jpg

こんなものGET049.gif
どこかわかりますよね~(笑)
いっぱい取り方レクチャーしてくれるところで、
友達は一発でしとめましたよ(笑)
たまに、こんなところでワーワー騒いで 楽しんでます037.gif
[PR]
by craft-hanna | 2011-03-09 17:57 | クレイ 作品

KJ WORKS 暮らしの作品展

今日は、KJ WORKS 暮らしの作品展 に行ってきました。

2週間は私の作品がテーブルの上に飾られています。
a0165593_15313215.jpg

たくさんの方に見ていただけたらいいなと思っています♪

興味を持っていただいた方は、体験レッスン予約受付中です♪
3月7日(月) 10時30分~12時ごろ
         KJ WORKSにて
コメントからでもお申し込みOKです。お名前とご連絡先を書いて非公開コメントで送ってくださいね。
         

今日は、同じ場所でカラーの体験レッスンをnamiちゃんが開講していました。
愛されピンク♪の診断です016.gif
たくさんの方々が、興味津々。。で順番に体験されていましたよ~
a0165593_15382955.jpg


同じく3月7日(月)に予約受付中です♪
詳しくは more color ブログにて☆クリック
[PR]
by craft-hanna | 2011-03-04 15:42 | イベント

暮らし作品展☆

明日から始まる KJ WORKS さんのイベント ”暮らし作品展” の納品に行ってきました。
思ったより場所が広くて、ちょっと作品が足りない感じ。。ガーン021.gif

第2部でまた納品しないといけませ~ん(涙)
何事も勉強ですね。




我が家から飛び出した くまさんファミリー。 
a0165593_22394262.jpg

KJ さんで、お待ちしております♪
[PR]
by craft-hanna | 2011-03-01 22:40 | イベント

クレイレッスン♪

今日は、Iさんがカリキュラムスタートされました♪
初めてクレイをされて、もうすぐ1年くらいになられます。
なのでバラもとってもお上手です053.gif
a0165593_073121.jpg

今日も素敵な作品に仕上がりました☆

本日のご受講ありがとうございました!

うさぎ雛ちゃんもお顔を作って持ってきてくれました。
かわいい♪
a0165593_0103529.jpg

[PR]
by craft-hanna | 2011-03-01 00:10 | クレイ レッスン


デコクレイクラフト制作とお教室の活動日記&くらしのあれこれ


by Hanna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★クレイレッスンのご案内★

カテゴリ

全体
お知らせ
デコクレイ教室案内
クレイ レッスン
クレイ 作品
クレイ オーダー作品
お問い合わせについて
アクセサリー教室案内
アクセサリー
イベント
日々のこと
つぶやき
習い事
インテリア
子供のこと
お気に入り
おでかけ
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

最新の記事

お引越しします!
at 2014-05-13 00:54
色とりどりのカーネーション☆..
at 2014-05-02 09:21
母の日カーネーションレッスン..
at 2014-04-30 22:49
出張レッスン☆
at 2014-04-30 22:33
カーネーションのリース☆
at 2014-04-23 23:20

その他のジャンル

画像一覧