<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日はイベント~☆

とうとう、明日当日を迎えます。
たくさんの作家様の商品を並べながら、ほんとにこれで
みなさんが見やすいのか?
作家さまに偏りがないのか?
といろいろ考えながらディスプレイしてきました。
a0165593_23382242.jpg



お越しくださったお客様に少しでも楽しんでみてもらえたら
嬉しく思います(^^)

明日、くもりにな~れ!!

Hannaの作品も見てね♪
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-29 23:39 | イベント

久しぶりに。

毎日、ほんと暑いですね!
からだがベタベタすぎて、足が床にはりつきます021.gif
もう涼しさを味わえるのは、秋なんでしょうか。。。
梅雨っていずこへ~
なので、イベントの雨の心配も、必要なくなってしまいましたね。

いよいよ2日後とせまってまいりました。
私の作品は、といいますと。。
久しぶりのアップです。
a0165593_233367.jpg

写真、習ったはずなのに・・・
あ~忙しさにかまけていい加減にとりました。ハイ。
これが、いけないんですよね・・・反省007.gif
こんな感じのもありますが、エスニックっぽいものもありです。


さあ、明日もベタベタになりながら、ディスプレイしてきます!
お楽しみに~♪


a0165593_0264327.jpg
☆イベント情報はここをクリック☆
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-28 23:04 | イベント

いよいよ3日後となりました!

イベントが近づくに連れて、私の忙しさはマックスになってきます071.gif
まぁ忙しいといっても、バリバリお仕事されている方からしたら
へなちょこな程度ですけどね~(笑)


そして、作家さんからの納品もぞくぞくと到着し、
納品チェックしながら、ひゃ~かわいい♪と一人で楽しんでおります(^^)

私の作品は。。。といいますと
明日、最終でどれだけ増やせるか!
またもや、ギリギリの作業となりそうです008.gif

今回は、皮ひもを使った作品も出すつもりで~す。



a0165593_0264327.jpg
☆イベント情報はここをクリック☆
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-28 00:50 | イベント

クレイLesson☆

昨日はマカロンミラーLessonでした。
はじめましての方とお久しぶりです♪の方といらしてくださいました。

みなさん、仲良しで、楽しいお話の中のレッスン。
私もお友達?のような気分でとっても楽しませていただきました。

作品もおいしそうなマカロンがいっぱい♪
何回見ても、マカロンたべたくなります(^^)
a0165593_2210235.jpg

また新しいレッスンができたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

本日のご受講ありがとうございました。
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-25 22:07 | クレイ レッスン

あと1週間。

イベントまで、あと1週間となりました。
雨でも困るし、暑すぎても困る。
くもりで涼しい日になりますように。。。とわがままなお願いしたいなあ。

お近くの方も、少し遠い方も、ぜひぜひのぞきに来てみて下さいね♪
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-23 23:55 | つぶやき

Lesson☆

今日は、DECOのカリキュラムをとられている方々のおケイコでした(^^)

だんだん、お花が難しくなってきてますが、楽しく作ってもらってます♪
技術も大事ですが、楽しんで作ることが一番!!
毎回、私も一緒に楽しみながらレッスンさせていただいてます。
ありがとうございます(^^)

今日の作品は。。。こんな感じです♪
a0165593_2343213.jpg

a0165593_23432024.jpg

a0165593_23433086.jpg
a0165593_23433878.jpg


ガーベラって作るのが大変だけど、
カラフルな色でつくるとかわいらしくて好きだなぁ053.gif

本日のご受講ありがとうございました。


a0165593_0264327.jpg
☆イベント情報はここをクリック☆
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-22 23:44 | クレイ レッスン

MACARON ミラー☆Lesson

今日は、私の小学校からの友達がお友達を連れて
レッスンに来てくれました♪
a0165593_1626111.jpg

あまりにも子どもの頃からの知り合いで、真面目に話すのは
ちょっとこっぱずかしいもので。。
でも、それなりに先生っぽく見えたかな??(^^;)

今日はこんな感じに出来上がりました♪
a0165593_16253145.jpg

a0165593_16254780.jpg


本日のご受講ありがとうございました~☆
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-17 16:26 | クレイ レッスン

ひきこもり生活

リースも完成して、いつものごとく気が抜けてしまいました~
かといって、何にもしないでいいような状況ではなく。。。。

家の中で、あっちにウロウロ。。こっちにウロウロ。。
パソコン、パチパチ。。。
アクセサリーの材料をひろげては、片付けて。。。

そんな何も進まない中でも、
どっぷりはまってしまった韓ドラも見なきゃいけない(笑)
おー無駄に忙しい~

要領よく、いろいろこなせる人がうらやましいでございます。

ただいま、はまっている韓ドラ 
「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」 BSフジ17時~
 ”のだめ”っぽくて面白いよ♪
 今話題のチャン・グンソクもでているよ~
 お暇な方、見てみてね(^^)


☆イベント情報は
a0165593_0264327.jpg
←こちら2回クリック☆
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-16 22:56 | つぶやき

リース完成♪

ここ1ヶ月、ずーっと作っていたリースがすべて完成しました(^^)
a0165593_22155596.jpg


ホント、やっと一息つけました012.gif
やった~!!

さぁ、続きまして~アクセサリー作らないと!!



☆イベント情報は
a0165593_0264327.jpg
←こちら2回クリック☆
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-12 22:24 | クレイ 作品

リース Vol.2

リースの第二弾を作っているんですが、
これがまた、思うようにいかず、なかなか完成しません。

悩めば悩むほど、ドつぼにはまる008.gif
ドボドボドボ。。。。。。
a0165593_0543198.jpg

未完成ですが、こんな感じ。
気持ちを切り替えて、また明日チャレンジしよ!!



☆イベント情報は
a0165593_0264327.jpg
←こちら2回クリック☆
[PR]
by craft-hanna | 2011-06-09 00:56 | クレイ 作品


デコクレイクラフト制作とお教室の活動日記&くらしのあれこれ


by Hanna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★クレイレッスンのご案内★

カテゴリ

全体
お知らせ
デコクレイ教室案内
クレイ レッスン
クレイ 作品
クレイ オーダー作品
お問い合わせについて
アクセサリー教室案内
アクセサリー
イベント
日々のこと
つぶやき
習い事
インテリア
子供のこと
お気に入り
おでかけ
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

最新の記事

お引越しします!
at 2014-05-13 00:54
色とりどりのカーネーション☆..
at 2014-05-02 09:21
母の日カーネーションレッスン..
at 2014-04-30 22:49
出張レッスン☆
at 2014-04-30 22:33
カーネーションのリース☆
at 2014-04-23 23:20

その他のジャンル

画像一覧