<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

NEW!!

☆Craft Studio Hannaお知らせ☆ (新しい記事はこの下より始まります)

  11月12月イベント
     詳しくは こちら☆ ←クリック
  
  11月12月レッスン
     詳しくは こちら☆ ←クリック
 
  体験レッスン、カリキュラムレッスン随時受付しております♪
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-30 00:00 | デコクレイ教室案内

HugHugマルシェ☆明日出店します

明日、イベントに出店します。
今回は、クレイとアクセサリーの販売と
急遽ワークショップもさせていただくことになりました。
お子様向けのレッスンですので、お近くの方は覗いてみてくださいね♪

11月30日(土) 10時~15時まで
場所:茨木市阪急本通り商店街うどん屋「和み」にて
   茨木神社に一番近い商店街の入り口から入り、片桐というお食事やさんのお隣です。
a0165593_23053031.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-29 23:08 | イベント

出来上がりました

a0165593_23592792.jpg
サンタクロースのアレンジが出来上がりました。
この方は、少し太っちょです。
イベントでは、展示させていただく予定デス。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-28 00:11 | クレイ 作品

クリスマス作品☆4姉妹

今日もクリスマスの作品を・・・
a0165593_22311680.jpg
羊さん4匹。
一応女子ということで、四姉妹。

完成形の作品が、ボチボチと仕上がってきました。
なかなか、たくさん作れないのが悲しい(T T)
さぁ、もうひとふんばり、頑張りま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-26 22:35 | クレイ 作品

クリスマス作品☆三兄弟

週末は、あったかくて、いいお天気でしたね。
テスト前の息子をおいて、娘と二人で久しぶりにお出かけ。
クリスマスムードいっぱいの町で、イルミネーションも満喫してきました(^^)
a0165593_18431719.jpg
さてさて、打って変わって 今日は、あいにくのお天気。
でもこんな日こそ、なかなか進まない作業ができる~
丸一日こもって、作りたかったものが完成~!やったぁ!
サンタ三兄弟~ 
a0165593_18321352.jpg
お人形は、同じものを作ることができないので、微妙に顔が違います。
ちょっとおデブだったり、顔が広かったり。。。
好きな顔ができると、手放したくなくなって。。。

何の為に作っているのでしょうか??(笑)
いやいや、イベントに持っていけるようにしよ~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-25 21:14 | クレイ 作品

デコクレイ2013クリスマスレッスン☆

本部レッスンのクリスマスアレンジメント。
細かい作業が多くて、大変ですが 出来上がってくると嬉しい♪
a0165593_19074562.jpg
のんびりコースで行きましょう♪
仕上がりは、グレードアップ間違い無しです!
ご受講ありがとうございました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-20 19:09 | クレイ レッスン

お座りサンタクロース☆

最近、サンタクロースを作るのがマイブーム。
4体目のこの方、お座りサンタ。
足のぶら~ん加減が、気に入っております。
a0165593_00070596.jpg
目に色を入れるのが嫌で、穴の開いた目は、とぼけた顔になっております。
これから、いろいろ付属品をつけて作品に仕上げます。
何色にしようかな~♪
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-19 00:10 | クレイ 作品

お正月飾りレッスン☆

クリスマスも終わってませんが、お正月飾りレッスンのお知らせです♪
a0165593_09543908.jpg
 
我が家では、小さい鏡餅と一緒に飾ります。
ちょこっと置くだけで、お正月の雰囲気に。
プレゼントにもいかがですか012.gif

詳しくは こちら☆ ←をご覧ください






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-18 10:10 | デコクレイ教室案内

PTA講座☆続編

PTA講座レッスンの2回目。
バラのお花を花びら1枚1枚作ってから、組み立てます。
バラの花は、出来上がると本当に華やか053.gif

a0165593_18200352.jpg
皆さん、ご参加ありがとうございました!
いろいろお気づかいもいただき、本当にありがとうございました。
なんだかハマりそう。。。とおっしゃっていただいて
とっても嬉しかったです♪
また、機会がございましたらお越しくださいね。
お待ちしております(^^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-16 18:25 | クレイ レッスン

クリスマススワッグ☆

a0165593_20463155.jpg
カリキュラムのクリスマススワッグ☆
かけるのもいいけど、こうやって置くのもいいですね♪
ぜんまいがびよ~んとのびてるのが気になりますが・・・笑

今年のクリスマスは、玄関に飾ろうかなぁ023.gif







にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました
[PR]
by craft-hanna | 2013-11-13 20:49 | クレイ 作品


デコクレイクラフト制作とお教室の活動日記&くらしのあれこれ


by Hanna

プロフィールを見る
画像一覧

★クレイレッスンのご案内★

カテゴリ

全体
お知らせ
デコクレイ教室案内
クレイ レッスン
クレイ 作品
クレイ オーダー作品
お問い合わせについて
アクセサリー教室案内
アクセサリー
イベント
日々のこと
つぶやき
習い事
インテリア
子供のこと
お気に入り
おでかけ
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

最新の記事

お引越しします!
at 2014-05-13 00:54
色とりどりのカーネーション☆..
at 2014-05-02 09:21
母の日カーネーションレッスン..
at 2014-04-30 22:49
出張レッスン☆
at 2014-04-30 22:33
カーネーションのリース☆
at 2014-04-23 23:20

その他のジャンル

画像一覧