甘い乙女なもの・・・

まだまだ寒くて、体調管理が難しい~015.gif
早く春になってほしいものです。

さて、
カリキュラムの一番初めに作る鏡。
今までのお見本は、暗い色目だったので、新しいものに作り直しました♪
a0165593_00045466.jpg
とりあえず土台から053.gif
甘い甘い乙女チックな鏡になりそう。。フフフ 私らしくなくてキモっ037.gif

この新しいお見本で
皆様のカリキュラムスタート楽しみにしております♪


そうそう。。。”最後から2番目の恋” が春から始まりますね♪
う~楽しみ!


体験レッスン・カリキュラムレッスン 随時募集中です
詳しくは こちら★をごらんください。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました


[PR]
# by craft-hanna | 2014-03-12 00:12 | クレイ 作品

遅ればせながらレッスンレポ☆

先週、延期していた手まりレッスン、開催しました。
体験レッスンの方と一緒に楽しいワイワイしたレッスンとなりました(^^)
a0165593_17130496.jpg
体験レッスンは、小さい器にバラの花をアレンジします。
紫のリボンがポイントになって、いい感じです♪

手まりは、工作のようにコツコツとパーツを作っていきます。
お二人ともコツコツお上手でした♪

ご受講ありがとうございました。


体験レッスン・カリキュラムレッスン 随時募集中です
詳しくは こちら★をごらんください。


アクセサリーブログ更新中☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました




[PR]
# by craft-hanna | 2014-03-10 17:20 | クレイ レッスン

レッスンレポ☆てまり

a0165593_22504356.jpg
先週のレッスンの様子で、アップしてなかったものです。
大雪の日の振替レッスンで、いつもと違う場所でさせていただきました。
光の入る気持ちのいいひのきのおうちのお教室で、
かわいい手まり飾りができました♪

ご受講ありがとうございました!


アクセサリーブログ更新中☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました







[PR]
# by craft-hanna | 2014-03-05 22:59 | クレイ レッスン

写真でイメージが変わりますね☆

今日は、雛まつりでしたね。
娘がいるにもかかわらず、なにもせず終わりそうだったところ
回りのお友達の影響で、無事お祝いすることができました♪

でも・・・お雛様は、ここ2年ほど出してないんですけどね・・・
お雛様ごめんなさいです008.gif


単発レッスンのナチュラルリースの写真を撮りなおしてみました。
a0165593_00562185.jpg
ピンク色を入れたので、前回よりももっと優しい雰囲気に。
写真の撮り方でも、イメージが変わりますね。


3月レッスン残り少なくなってますが募集中です☆
スケジュールはこちら★


アクセサリーブログ更新しました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました




[PR]
# by craft-hanna | 2014-03-04 01:01 | クレイ 作品

ギフト☆ブライダルブーケ

先日のレッスンの様子です。
生徒さまがお姉さんのご結婚のプレゼントにブーケを作りたいという
リクエストで、ブライダルレッスンさせていただきました。
a0165593_18545120.jpg
カリキュラム1の方で、できる範囲のブーケですが
こんなに素敵にできあがりました☆

ほんとに優しい色合いで、かわいいブーケです。
Jちゃんの優しい気持ちがいっぱいつまったブーケ。
私がもらうわけではないけれど、すごく嬉しくなりました。

ご受講ありがとうございました♪

アクセサリーブログ更新しました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村  お越しいただきありがとうございました







[PR]
# by craft-hanna | 2014-02-28 19:02 | クレイ 作品


デコクレイクラフト制作とお教室の活動日記&くらしのあれこれ


by Hanna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★クレイレッスンのご案内★

カテゴリ

全体
お知らせ
デコクレイ教室案内
クレイ レッスン
クレイ 作品
クレイ オーダー作品
お問い合わせについて
アクセサリー教室案内
アクセサリー
イベント
日々のこと
つぶやき
習い事
インテリア
子供のこと
お気に入り
おでかけ
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

最新の記事

お引越しします!
at 2014-05-13 00:54
色とりどりのカーネーション☆..
at 2014-05-02 09:21
母の日カーネーションレッスン..
at 2014-04-30 22:49
出張レッスン☆
at 2014-04-30 22:33
カーネーションのリース☆
at 2014-04-23 23:20

その他のジャンル

画像一覧